2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
12月7日(日)、お天気にも恵まれ、
第4回アンパパゴルフコンペが開催され、怪我もなく無事に終了しましたflag

第4回アンパパゴルフコンペ、優勝は・・・・

ラウンドの後はアンパパで表彰式と懇親会shine

今回、初参加で見事優勝された松尾正博さんに、ボスからトロフィー授与happy01

第4回アンパパゴルフコンペ、優勝は・・・・

このあと松尾さんにはトロフィーで勝利の美酒を飲んでいただいたのですが、
画像がなく残念!

第4回アンパパゴルフコンペ、優勝は・・・・

懇親会に参加された方々は、
お料理を食べながらトークと歌を楽しまれ、
和やかな笑いに包まれたひと時を過ごされ解散となりましたnote

第4回アンパパゴルフコンペ、優勝は・・・・

第4回アンパパゴルフコンペ、優勝は・・・・

第4回アンパパゴルフコンペ、優勝は・・・・

次回のコンペは2015年春に開催予定ですflag

詳細が決定次第ブログでお知らせします。
皆さまふるってご参加くださいnote

本日も20時より通常オープン、
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪

アンパパ連絡先 0952-29-2678







Posted by アンパパ at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。