2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
今まで、いろいろ教会みてきたけど・・・・eye

長崎・伊王島の「大天使聖ミカエル教会(馬込教会)」は、

何というか・・・眺めていて、落ちつくhappy01


伊王島の素敵な「教会」・・・


教会なのに 「漆喰(しっくい)壁」というのが、日本の教会って感じで・・・


伊王島は、レンタチャリでぐるっと一周するのが王道のようflair

そしてなんと、島民の約60%がカトリック信徒らしい(カトリック者の比率全国一)

教会はあいにく、土日しか開館してなくて、玄関からしかのぞけなかったけどweep

本当に、なぜか落ちつく教会でしたheart01

伊王島の素敵な「教会」・・・


  PS・・・伊王島の温泉(塩湯)は、しょっぱかったspa










Posted by アンパパ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。