2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
「春の、あしおとコンサート」

いってきました~notes

三線と馬頭琴のコンサート

お目当ては、もちろん三線(ななちゃんの)と、話題の「馬頭琴」note

そして、初めて聞く「ホーミー」eye

三線と馬頭琴のコンサート

ホーミーは、モンゴルの音楽だとは知っていましたが、その喉を詰めたような声には驚きup

一人の人が、一つの声帯から高さの異なる二つの音を同時に出す音楽で

まさに「一人二重奏」でしたheart03

今回、ホーミーと「馬頭琴」を同時に演奏してくれたのは、岡林立哉さん。

手作りの「馬頭琴」(スーホーの白い馬で知られている)は、お見事でした~heart04

三線と馬頭琴のコンサート

三線と馬頭琴のコンサート

ななちゃん、お誘いありがとうございました~chick

私も三線がんばりま~すlovely

三線と馬頭琴のコンサート



Posted by アンパパ at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。