2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。

2012年03月03日

骨董市の招き猫・・・

佐賀城下’春’の骨董市・・・・

で、気になる「招き猫」に出会いました~cat

骨董市の招き猫・・・

何がすごいかって、私を「招いて」いるのですeye

正直言って、骨董品ってその価値がわからない人にとってはただの「○○○○」down

せっかく私を招いてくれた「猫」なんだけど・・・

やはり高額dollar

泣く泣く「さようなら」・・・

骨董市の招き猫・・・

それにしても、やっぱりわが家の「招き猫」には癒されます・・heart01

興味がおありの方は、松原神社境内へGOup

flair4日(日)10時~17時まで開催。



Posted by アンパパ at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。