2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
今日は「おから饅頭」が無性に食べたくって、

大和ジャスコへ〜rvcar

じゃ〜んheart04

三瀬のおから饅頭の秘密・・・

知る人ぞ知る 三瀬村・井手野加工所の 手作り「おから饅頭」smile

何がすごいかって、皮がもちもち〜up


三瀬のおから饅頭の秘密・・・

私が思うに、原材料の欄に表記されてる「小麦粉・芋・こうじ・・・」の

芋・こうじ」に秘密があるのでは・・・とwink

ここの「加工所」は農家のおばちゃん5人のグループで、三瀬トンネル開通と同時にオープンしたそうflair

三瀬のおから饅頭の秘密・・・

朝3時、4時起きでお饅頭など20種類のお菓子を手作りしているそうですlovely

心のこもった美味しいおやつなんで、リピーター続出heart01

特に この「おから饅頭」はすぐに売り切れるんで、私もまとめ買いしま〜すhappy02

それにしても、アンパパスタッフの「食べ物ネタ」は、つきませんねhappy01scissors



Posted by アンパパ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おから饅頭!何とも言えない美味しさですねまた食べたくなりました
Posted by あい at 2012年02月07日 10:53
あいさんへ

ジャスコの火曜市・・・の日の販売なんで、

すごい人ですよ~(^◇^)

朝一番に行かないと、GETできないことも…(-"-)
Posted by アンパパアンパパ at 2012年02月08日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。