2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
とにかく、超すぐれ物の粉末調味料up

その名も「まんま」flair

なにせ、佐賀では店頭には売っていないsign01

※なので、なかなか手に入らないのですがdown

私と「まんま」との出会いはかれこれ5年近くになりますか~lovely

福岡の主婦5人(パワフルな60代女性たちup)で立ち上げた会社ですshine

今日は、この「まんま」を使ったお料理で「ヘルシーランチ」smile
   (お友達の家でdog

「まんま」でヘルシーランチ

この日は「ホタテの炊き込みご飯・ほうれん草ともやしのごま和え・肉団子のお吸い物」で~すlovely

常日頃、健康に気を使っている皆様には、ぜひぜひおススメの「調味料」で~すnote

「まんま」でヘルシーランチ

簡単「茶碗蒸し」beginner
※地獄蒸しって方法!超簡単!

毎日の食事・・・大事にしましょうね~cat

ナチュラルガール・Y



Posted by アンパパ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですよネ〜(^.^)

「貴女(貴方)」は食べたもので作られる(^^)v

食事は大事です♪
Posted by 9ちゃん at 2012年01月29日 23:17
9ちゃんへ

あんがい、調味料って大事なんですよね!(^^)!

特にダシとか気になりますよね!!
Posted by アンパパアンパパ at 2012年01月30日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。