2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。

2012年01月20日

珈琲派 or 紅茶派?

正直、どちらも大好きheart04

先日長崎に行った時、たまたま出くわしたおしゃれな珈琲専門店

珈琲派 or 紅茶派?

その名も「囁き坂(ささやきざか)」珈琲店cafe

マスターからたくさんのウンチクを聞かせていただきながら・・・極上の珈琲をいただきましたlovely

それにしても、珈琲屋のマスターって、珈琲を語りだすと止まらないみたい・・・happy01

私が佐賀でこよなく愛しているM珈琲の社長さんもそうだしhappy02

それにしても、ひきたての珈琲をお気に入りのカップでいただくつかの間のひと時・・・

最高heart01

えっ??

やっぱり、私は珈琲派かも・・・

今夜もアンパパ、極上の笑顔でお待ちしていますsmile




Posted by アンパパ at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
あたしも
どちらも大好きです
(〃∀〃)
Posted by *しぃ* at 2012年01月20日 21:25
やっぱり どちらも好きですが…

珈琲は元気づけの時や慌ただしい中、つかの間のリラックスの為に飲む時が多いかな?(^_^;)

紅茶は時間にも心にも余裕がある時に… 紅茶の準備をする時から深く長いリラックスタイムが始まる

そんな飲み分けをしています(*^^*)
Posted by 9ちゃん at 2012年01月21日 02:12
しぃ様へ

やはり、TPO、気分で飲み分けますよね(*^^)v
Posted by アンパパアンパパ at 2012年01月21日 09:09
9ちゃんへ

私が今ハマってる紅茶「ムレスナ」、

今度 ごちそうしますね(^v^)
Posted by アンパパアンパパ at 2012年01月21日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。