2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
今日、注文しました〜heart04

かねてからの夢note沖縄三線

いよいよやるよ!沖縄三線

三線でBEGINの「島人の宝」がやりたいな〜lovely

そして、あったかくなった頃には・・・・

縁側に座って、ポロリポロリと三線奏でて・・・

いよいよやるよ!沖縄三線

なんでもそうだけど、やり始めるまでのこのプロセスがワクワク、ウキウキheart04

アンパパでオープニングアクトやらせてもらえる日がくれば素敵note

さあ、今夜も笑顔でお出迎えですwink

yumiko



Posted by アンパパ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜!!(*_*)
三線 始めるんですか?

いいですねぇ(*^^*)

いつか聴かせてくださいね♪
Posted by 9ちゃん at 2012年01月19日 00:23
9ちゃん様へ

まぁ、ナントカの手習い・・なんで(:_;)

長い目で見守ってくださいね(*^^)v
Posted by yumiko at 2012年01月19日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。