2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
スタッフの元気の源 「天然酵母パン」

自家製天然酵母パン・マルコ

知る人ぞ知る「手作りパンオタク・・・」のアンパパスタッフYです。

「美味しいパン」の情報を聞きつけるや否や、いてもたってもいられなくなるのですheart04

(そして、どこまでも買いに行く・・・think

これまで「美味しいパン」「こだわりのパン」「スゴ技のパン?」数々食べたけれど・・・

最近、ハマっているのはこのパンbreadup

自家製天然酵母パン「malco」の元気になるパンですsmile

もうかれこれ3~4年のお付き合いになるでしょうかhappy01

写真の「みそ丸」と「ベーグルシナモン」は超おススメ!!

自家製天然酵母パン・マルコ


胃弱な私にとって、身体にやさしい材料にこだわった、そして何より

作る人の「人柄」がそのままパンに込められているのを感じることのできる、不思議なパンbread

さあ。今日もマルコさんの心のこもったパンをいただき、笑顔いっぱいで皆様をお迎えしま~すhappy01note

  bread天然酵母パンとお菓子malco (佐賀市諸富町)




Posted by アンパパ at 21:00│Comments(1)
この記事へのコメント
私もマルコさんの大ファンです。毎日食べても飽きないし身体にいい〜って感じます。いつも傍に置きたいパンですね。
Posted by あい at 2012年01月18日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。