2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。
ホッと癒しの場所として、スタッフのお気に入り、
松梅にある隠れ家的お店「リバレイン華のや」の「華のやランチ」lovely

癒しのお店「リバレイン華のや」

ワンプレートに、
地元のお野菜中心のヘルシーなお料理がたくさん並んでますeye

珍しい里芋のお焼きnote

癒しのお店「リバレイン華のや」

自家製のヨーグルト、こだわりのブルーベリーソースnote

癒しのお店「リバレイン華のや」

美味しいコーヒーcafe

癒しのお店「リバレイン華のや」

お店の中には焼き物などの小物もおいてあり、
登山好きのご夫妻が撮られた各地の写真が飾られ、
静かにゆくり流れる時間を楽しめますhappy02

アンパパ・今晩も19時半オープンで皆様のお越しをお待ちしてますlovely




Posted by アンパパ at 12:22│Comments(3)
この記事へのコメント
華のやさん、私も大好きです。お料理は勿論ですが、川沿いにあり季節のお花に囲まれたホッとするお店です
Posted by あい at 2012年01月17日 13:11
ここのお店イイですよねぇ(^^)

癒されるし♪
お野菜中心と言えど。。。結構なボリューム!でおいしい〜(*^^)v
女子にうれしい♪ちょっとずつが楽しめますしね♪
たかな漬けもおいしい〜♪
Posted by テテてんテテてん at 2012年01月17日 21:27
★あいさま

店内の可愛いオブジェもホッとしますよね(^^♪

シシリアンもカレーも気になります(#^.^#)


★テテてんさま

里いものお焼きの中に高菜が入ってました^^

熱々で凄く美味しかった!!

ほんとにゆっくりのんびりできるお店ですよね(^^♪
Posted by アンパパアンパパ at 2012年01月18日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。