2011年8月リニューアルオープンしたSound inn アンパパです。
素敵な音楽と美味しいお酒で、楽しいひとときを過ごしませんか・・・

結婚式、同窓会の二次会・三次会など団体のご予約もお待ちいたしております。

2011年10月05日

ブロガーさん

リニューアルアンパパで初めてのライヴnote

3組の方々に出演していただき、
たくさんのお客様に喜んでいただきました(^^♪

さがファンでお馴染みの、
☆キラキラ幸せ不動産☆【フラット・ヒル】の田中美智子さんも駆けつけてくれましたnotes

ブロガーさん



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
たんたんデビュー
ブロガーさんとブロガーさん
超女子会・無事終了
ブロガー祭り・超女子会
スタッフお薦めたんたんさんへ
ブロガーさん盛り上がってます
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 たんたんデビュー (2012-03-26 13:44)
 ブロガーさんとブロガーさん (2012-03-04 12:16)
 超女子会・無事終了 (2012-02-05 21:35)
 ブロガー祭り・超女子会 (2012-01-30 12:12)
 スタッフお薦めたんたんさんへ (2012-01-28 12:32)
 ブロガーさん盛り上がってます (2012-01-22 15:50)

Posted by アンパパ at 14:19│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
お会いしましたよ!
ご挨拶だけはできました♪
ライブ始まる寸前だったもので・・・
Posted by ゴンチャンママ at 2011年10月05日 18:46
アンパパでのひと時、めっちゃ楽しかったです。また、みんなでカラオケしたーい!!
あの空間で歌うといつもより声がのびているような気がしました。
Posted by パーリー at 2011年10月05日 21:49
通りすがりの者ですが、コメントさせていただきます。
以前、職場の上司に連れて行ってもらったことがあります。
楽器があって、カラオケの音がすごくよくて感動したのを覚えています。
その後、上司が転勤してからは行っていませんでしたが…
ひさしぶりに行ってみたいと思います(^-^)
ブログ楽しみにしてます。
Posted by びーこ at 2011年10月06日 00:45
★ゴンチャンママさま

今度はゆっくりとお話ししたいですね~~(^^♪


★パーリーさま

開店してすぐにきてくれてありがとう(-^〇^-)

またお友達と歌いにきてね♪

若い歌声は元気がでます☆彡 ドナドナ・・・


★びーこさま

コメントありがとうございます^^

昔のアンパパをご存知なんですね♪

昔の面影を残してリニューアルしたアンパパです!

是非遊びにきてください(#^.^#)
Posted by アンパパアンパパ at 2011年10月06日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。